奇跡の人

今朝ウチのおやじが

おい! 石原 さとみがミュージカルやるらしいぞ

と得意げに言ってきた


おーそーいーよー


つーか、だいぶ前にあなたから全く同じ事聞いたんですけど・・・

まったくもってまったくもって


親子そろってアルツハイマーでおなじみの

さいだいです こんばんわ


ちまたで噂の奇跡の人ですが

どうやら明日がチケット一般発売日みたい

http://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi?Detail=76


オイラは株主様なので

半額で見られる


たぶん


株主様しか知らされていない

株主専用ダイヤルというものがありまして

そこでチケットを申し込むらしい


で、今日電話してみた

でもね

一般発売は7/1からなのに

こちらの受付は7/21からって言われた


一般枠で買うべきか

株主枠で買うべきか


どーする

どーするよー


つまり何が言いたいのかというと


桜井幸子みたいな

独身のクラスメイトいねぇかなぁ


という話