昨日のレス


>pk氏


>糞ニー

う○こでニーかと思ったよ

まさにスカト○ひられ!!

あれすべった?


修理出したのは、クソニーじゃないよ

今使ってるのがクソニーVAIOでデスクトップ。

修理出したノートは東芝

まぁVAIOも壊れてるんですが

VAIO2000年問題が落ち着いた頃に買ったから

もう6年ですね

パソコンの法定耐用年数は4年(常識)だから

もう減価償却は終わってるのよ

いちおう5年保証も入ってたんだけど6年経過しちゃったから

意味ないし

修理代バカ高いのわかってたので、それなら新しいの買った方が

良いかなぁと思って買ったのが今回修理に出した東芝のノートです


ノートは今年の1月にヨドバシアキバで衝動買いしたので

まだ保証期間内ですね

修理代はタダです

たぶん・・・。


でも、5年保証ってさ

5年目に壊れたら修理代金100%代金だしてくれるわけじゃなくて

20%くらいしか出してくれないのね

保証率は経過年数に比例して逓減していく

昨日保証書見てはじめて知ったよ


だーまーさーれーたー?



ラムタラの前通ったら、新宿餅で会った残念な(ry。ゆまだったのかな?

さすがpkネットワークはすごいですな

そのネットワークを駆使して持田さんを探してください


>餅画像

新参モノなので、なくなってショックな程記録も記憶もないです

昔のはやく焼いてください



>まつ

22日は鈍器行くくらいなら代々木行くよ

券ないけどなwww



Ossan


>以下の操作はしました?
>1.バッテリーを外す
>2.電源コードも外す
>3.バッテリーを外した状態で電源コードを再接続
>4.電源ボタン長押し
>で、起動しなかったノートPCが起動することがあります。


1と3はやってない

バッテリーってどこにあるかわからないもん

メモリ増設も店の人にやってもらったくらいだし
(購入時に増設したので、増設料まけさせたけど)

下手にあけると直るものも直らなくなるのでいじりたくないです

いいんだよ。保証期間内なんだから