ずさ


帰社


お客さんと某3大メガバンクの支店内で打ち合わせ

打合せというか・・・まぁ銀行に逝く理由なんてーのは

お金貸してくださいということ以外ないわけでありまして


銀行側からは次長と係長代理が出てきたわけですが

この係長代理がフジテレビの佐野アナみたいな顔しやがって


オイラの事を先生!先生!!呼びやがるもんだから

むかついてぶん殴ってやろうかと思いまんた。


おまいはオイラの倍の給料もらってるくせにこんちくしょぉぉ!!!!!!

バカにしやがって!!!!!!!!

って話ですよ



途中、英文で書かれた契約書が出てきまして


英検3級のオイラにはちんぷんかんぷん

数字だけだったら銀行員とも対等に渡り合えるんだけどねぇ


まぁ疲れた。


あぁ、ちなみにおまいら15時以降に銀行に入った事なんて

無いだろうから知らないと思うけど

15時以降でもみんなちゃんと仕事してますwww


表からはシャッター閉まって出れないので裏口から出されます


お疲れいな