おつかれ

疲れた

16:45現地着

チケット受け渡し

JINKEさんとおーしまさんと合流


おーしまさん放置で

JINKEさんと会場入り口前でぶつ森通信対戦に熱中www

博物館の充実度はオレが逆転してたぜ イェイ


あと無事たぬきち商店が改装に入りました

これであかね村にもついにデパートが!(感涙)


で、開演10分前にまつとセンパイと合流

メールも電話もしたけど全然つながらねーよって文句言われた

電波が悪いらしい


で、入場列にならぶ

オレらが並んでいる列のとなりで

なんか芸能人っぽい人が家庭用カメラ持ったスタッフに向かってしゃべってた

誰だ誰だと必死になって首のばして確認

あれだ

韓国人の留学生でした


やべぇ


さいだい一派は

シンミンブログか娘。ドキュンに出ます


どう見ても逝けメンドザヲタです。

本当にありがとうございました。


で、入場

開演まであと5分

トイレ


混みすぎ


並んでたら特攻服着たドザヲタから

サイリウムもらった

これが噂の高輝度か

寿命は30分らしい


ご丁寧に暗転したら使ってくださいと

注意書きのシールが貼ってあった


そんなこんなでステージ始まる


でもまだトイレは行列


何を思ったかドザヲタ

誰もいない女子ベンに入りだした


どう見ても犯罪です

通報しますた


そんなこんなで

ステージ


あれだ


ファミリー席だったけど糞席でした

2列目だったけど1番はじっこ

アリーナの人よりも後ろだよ


なんだよコレ

全然見えねぇ


あとスピーカーが邪魔


でも田の字ステージだからちょこちょこ人が来る


なかさきちゃんカワイイ

なかさきちゃんかわいい

なかさきちゃん可愛い


って・・・

なかさきちゃんしか来ねぇよ・・・orz



スペジェネのよす子と石川さんはひどかったな

きらりん見えなかった

直線的なところにえりりん

おまい邪魔


まーさはね

あれだ

実を言うとあんまりかわいくないwww


矢島の髪型がイケテナイ

西村知美みたいな顔してた


コレティいたよコレティ

愛理とめーぐるの間にいた


ベリVS℃-uteは熱かった

オレ℃-uteの後ろで見てたから

℃-ute軍やねん

押せ押せ〜

みたいな



こんこんの卒業というか

こんこんとマコの卒業式やね


マコがえらいかわいかった

希ガス


好きな先輩で終わりでいいのに

感動の卒業コメントのあとで


ほーほら逝こうぜ セクシーっうぇっうぇ

というわけのわからん合成メドレーに


ポカーン


返してよ!

ボクの涙を返してよ!!


まぁそんな感じでした


こんこん卒業おめでとう


帰りにpk氏と合流して

まつにおごらせて

ひのきさんに挨拶して解散しました


お疲れ様でした