現実は・・夢の終わり


まいはの事絶対忘れないよ

と言って、ボクらは彼女を送り出したわけですが

たいていの人はもう忘れてると思う


人は忘れる事で生きてゆけるのさ

と加持さんも言ってるのでそれはそれで良いのですが


まぁ、卒業だか解雇だか

ホントに大学行くんだか行かないんだか知りませんが

辻ちゃんに持ってかれるのはしょうがないよ


でも、昨日の今日で8期募集発表はひどいと思った


おまいのかわりなんていくらでもいるよみたいな

そんな感じか?


まぁ・・・別にいいんですけどね


新メンバー入れるなら1人はやめた方がいいと思う

1人だけはかわいそうだ


昨日の5期メンを見てなんだかそう思いました