ぼくドザえもん


持田茜+パスワードでくる人はなんなんですか?

なんなんですか?


ボクにも教えてください


DVDMAXというエロ本に持田さん

最近のエロ本は必ずDVDがついていて

DVD付きで1000円以下という価格は

お買い得なのではあるのだろうけど

毎回毎回800円900円だと結構バカにならないですな

結構というか実にバカにならないですな


まぁ、持田さんは大人気女優ではなく登場回数がまれなので

助かってますが

つーか、出てても気付かないだけかもしれませんが


情報くれよ


情報サイトが必要だ

センチュリーランドみたいな


モッチュリーランドを誰かつくってください

なんだよモッチュリーランドって


とりあえず情報は共有していこうぜー!!!!!!!!!1



で、DVDMAXはニノサキちゃんとのからみ

はまぐちぇよろしくスティック菓子を鼻の穴に突っ込もうとする

持田さんに軽くビビリましたwww




ケータイでパースワード入れると着ボイスがもらえるらしい

パスワードってコレか!!!!?


wktkしながらパスワードを入れると

モチコさんの名前リストにねーじゃん・・・・orz


しょうがないから南波杏ちゃんDLしましたぜ


おきーてー おきてーおきてー

起きないとチューしちゃうぞ(はぁと)


みたいな


コレ持田さんでどこか作ってくださいよ・・・