ずさ


ノーパソ帰還


内容は全部残ってました


良かった良かった


原因を見るとファームウェアの不具合と書いてあります


内容は、これだけ


ファームウェアの不具合って何だよ?


意味がわかんねーよ


もっと万人にわかる言葉で書いてくれ



とりあえずオレに責任はないのか?


今後こうした方が良いとかアドバイス的なものも書いてくれればいいのに・・・ぶつぶつ





そんな事よりアレだ

センパイの情報にしたがって地下のAVショップ逝って来た


ロケットじゃないけど

ゲームワンのとなりのアレ


確かにモチコ表紙のがあった

2誌


裏も表もモチコ


でも持田茜って文字がどこにも入ってない

でも中は見れない


500円×2誌


とりあえず買う



開封








だーまーさーれーたー






モチが出てるのは表紙だけでした・・・・orz



でも1つは表紙以外に超でかいポスターカレンダーがついてたな

まっぱだけど

2005年12月とか書いてあるけど・・・orz



返してよ!!


ボクの1000円を返してよ!!!!




手を出すな それだけがルール