オッスオラ悟空


みなさんご存知のように

にょきにょきチャンピンのバスケコントで

弱小バスケ部に即戦力長身エースとして

熊井さんが入部してくるわけですが


ダンクはできますか?の問いに

大好物です!!

と親指立てて答える熊井さん


を見て


野外プレイはできますか?の問いに

大好物です!!

と親指立てて答えた持田さんを思い出したのは

私だけですかそうですか



というわけで


前号のGOKUH入手しました

ネットってすばらしい


こんなやべー時なのになんだかオイラわくわくしてきたぞ

って話ですよ



で、見た


特典DVDのインタビューが超長げぇ

45分間持田さんですよ


内容的には

自分のビデオをみて解説したり

あとは

下の口がしゃべりだす例の腹話術も入ってましたね

小力のモノマネおもしろかったです


あとはまぁ・・・なんというか

持田さんが何を考えてるのかちょっとだけわかった

ようなわからなかったような


まぁ・・・見たあといろいろ考えて凹みましたね

見なきゃいいのに