モチコブログ更新


つんく♂オーディションの特別賞の人は

メガネっコ好きをバカにしている!!!!!と

こぶしを振り上げて怒りをあらわにする

JINKEさんの愛読書はビジョメガネでお馴染みですが


モチコさんメガネっコですよ

http://www.ionpromotion.net/blog/mochida/mochida/MT_Templates/moblog/blog-photo-1156528528.23-0.jpg


これならJINKEさんも納得だ


つーか、アイドルと呼ばれてる人がメガネをかければ

たいていはつんく♂賞の人の上を行くような気がしないでもない

というのはナイショな話www



メガネッコというかメイドですよ

モチコさんメイド喫茶に逝ったらしいですが


モチコ画像の背景から推測するに
http://www.ionpromotion.net/blog/mochida/mochida/MT_Templates/moblog/blog-photo-1156528717.56-0.jpg


このお店っぽいのですが
http://merryheart.jp/



明日(もう今日か?)のパンチィオークションって何ですか?


モチコがやるのかメイドがやるのか

主語がねぇすよ主語が


あと場所もわかんねぇよ


あれか

きょうはアレだな

24時間テレビだな

つーことは、チャリティーオークションか?

武道館か日産ギャラリーに逝けばいいのか?


ちなみにチャリティーってのは救済って意味らしい


助けてください

誰か助けてください


とアキバの中心でモチコを叫んでも

メイド喫茶の場所はアキバの中心どころか末広町

もっと奥の方みたい


しょうがないので

オークションとモチコの名前で検索かけてみましたが

ヤフオクか過去にオレが書いた恥ずかしいレポしかヒットしない・・・


もうなんというかなんというか


モチコの本名をブログで書くのは二度とやめようと

思った15の夜


夜じゃねぇけど