裏24時間テレビ


CSのパラダイステレビってので

24時間テレビってのをやってまして

新宿で今やってるのですが


まぁ、アレです

1000円以上募金するとなんかが揉めたり

3000円以上募金するとなんかシュッシュッしてもらえたり

するわけですよwww


モチコがブログでパンチィオークションいってるのは

もうこれしか考えられないわけで

現場に逝こうかどうか迷いましたが


pk氏が収録の観覧はできないということなので

あきらめました


で、今実況版見てたんですが

やっぱりモチコ出たみたい・・・・orz


つーか、オレこの番組視聴できたわ

アダルト規制解除してたの忘れてた


あああああああああああああああああああああああああああ