巡礼


モチコが逝ったメイド喫茶逝ってきた

http://www.ionpromotion.net/blog/mochida/mochida/MT_Templates/moblog/blog-photo-1156528717.56-0.jpg



無論中には入らず


メイド喫茶は地下1階にあるらしい

怖くて下になんか降りれねぇよ


で、入り口付近あたりを写メとか撮ってたら

下からメイドさんが上がってきまして

ちょwwwおまwwwちょwwwおまwwwwみたいな


ケーサツが見回り来たときのアーバンチャンピオン風に

なんとかごまかしたのですが


どうみても挙動不審者ですた

本当にありがとうございました


何か文句とか言われるかと思ったけど

メイドさんはどっかお出かけしに行くだけだったみたいで

何とか助かりました

しかし、あのカッコでうろうろできるアキバってすごいなwwww


pk氏もこの店現地推ししたらしい

イタイ人ですな

実にイタイ人ですなwww


しかもモチコ風に店の文字を背にして

AKB関係のヲタもだちに写真とってもらったとか


ブログで晒すからその写真ちょーだい(ワラって言ったら

Aチーム見なければモチコ焼いてあげねぇって言われた


ドンキ入れば渡すって言ったのに・・・

また約束が破られましたよ


で、そんなpk氏に首根っこひっつかまれて(?)

入場したKチームですが

pk氏は朝の8時30分から並んでたらしいのですが

オイラは11時30分に到着


キャンセル待ちで入りまして

でも抽選でオレの方がpk氏より早く入場


ワロスwwww


つーか、あの入場システムよくわかんねーよ

半券配りますとか

何の説明も無しにみんなが知ってるテイで話をすすめるのはやめろ


250人入るらしいのですが初見さんは

たぶんオレ一人だけなんじゃないかとオモタ


で、まぁ・・・・なんというか

正直面白かったよ

2000円の価値は十分あった



座り席の一番後ろに座った

勃ちヲタ最前の奴らがうるさすぎ

つばが何回もとんできたww


なんだこれ柱が邪魔だよ

なんだこれ近けぇ


初期型小川マコトがいた

リーダー?

すげー横幅あるけど


エースがフィリピーナ

すっげー筋肉質

ぶっちぃが筋肉増強剤を飲んだ感じ

一番目立ってた


これがうわさのえれぴょん

辻ちゃんには似てないと思うの

でも、結構目立ってましたね


衣装チェンジも何回も

ずっと制服で歌うのかと思ってた


これが浴衣か

これに2万も3万も払うのか

正気の沙汰じゃねぇな


青春!オー!青春ー!!

スカートはひらりませんでした