ワタミ


カムカム・カルピスサワーのカムカムって何だ?

という問いに答えられる者は誰もいなかったわけですが


カムカムのカはカシスのカ

カムカムのムはむぎ茶のム


ということでその場は落ち着いたのですが


そんなカムカム・カルピスサワーを持ってきた

バイトのねーちゃんの背中から透けて見えたブラの色は黒でした


ブラの上から直接ユニフォーム着るなよ

Tシャツ着ろよこのド淫乱が!

とよっぽど言ってやりたかったですが


そんな事を言える度胸があるわけもなく

後ろから透けて見えるブラをほくそ笑みながら

かしす麦茶を飲むそんな涙が止まらない放課後なのでした



オトナになんか〜なりたくないよ〜♪


と思わず口ずさんだ曲が

これナニ〜ズ工房?の曲だっけ?

と思ったところAKBの曲だと気づいた時のショックと言ったら


ハミング三分の一ですよ