まぁ


お客さんのとこに経理の女の子(派遣)が入ったというので

喜び勇んで逝ったわけですが

なんか妙に感じがいいなぁと思っていたら

33歳人妻でした・・・・orz

女の子じゃないじゃーん

だーまーさーれーたー



総じてだな

結婚してる女性とヤローには

高感度が高い希ガス


人生の機微を知り尽くした女性でないと

オイラの良さはわからないんだな


たぶん


時計を右腕につけて

文字を左で書いていたので


うわぁ左利きなんですね


と言ったら


ちょっとアレな感じになった


コレってセクハラですか?


9月中はお試し期間中らしいので

向こうから断ることもあるらしい


イヤだって言ってきたら

やっぱりオレのせいですか、そうですか


まぁ、でもなんかオレより下っ端がいないので

いろいろ教えたり先輩ヅラできるのは楽しいしうれしいよ