亀戸


ゲームショウに日本三大美少女子役のうちのひとりでお馴染みの

志田未来ちゃんが出たらしいということを

今日亀戸でセンパイから聞きました


ちょちょちょお

かーくーさーれーたー

ハロプロエッグ情報よりもそっちを先に教えろって話ですよ


つーか、志田ちゃん出たのって昨日?今日?

昨日ならばあきらめもつくんですけど


明日は誰もでないだろうなぁ?


というわけで逝ってきましたよ。サンストリート


あれだ

ポッシボーってハロプロエッグの歌のチームの総称だと

思ってたので

ともいきというか、もりさきちゃんも出るものと信じて

疑わなかったわけですが


3人しかでてきませんでした。

しかもともいきじゃないし


なんか時東のバックダンサーとかやってるコらしい

だーまーさーれーたー


あれだ


みんなメガネかけてました

時東めがね


コレJINKEさんが見たら激怒するに違いないwwwww


3曲歌いました

にわとりの歌とか山瀬まみのメロンのため息とか


ヲタも結構いた

つーか、ゲームショウ帰りらしきヲタが結構いて

コールがファイヤー!サイガー!ジャージャー!になってた


まぁ、あれだ

氏ねばいいのにと思いました


ライブ後は握手会

写真2セット以上買えば握手できるらしい


なんかお金のにおいがしたので参加しました


2セットだけだと思いきや

ちょwwwおまwwww全部で5セットもありやがるwwwww


しょうがないので5セット買いました


またうんこ高値で掴んだ悪寒



まぁ、話すネタもないんですが

なぜかマターリ進行なので

前が支えてる


一番最初のコだけは握手会の時もメガネかけてました

リアルメガネなんですか?と聞くと

ダテメガネです

だって


JINKEさんが激怒するに違いないwwww


2人目のコは桃子から悪気を抜いたような感じ

ごめんそうでもない


だから話すネタがないから早く前すすめって!!!

ボクは逃げたがってるのに、僕の手を握って話さないんですが


今度また来てくださいね

ごめんなさい。逝きませんwww


最後のコは田中れいなをちょっと太らせた感じ

ごめんやっぱそうでもない


あれだ

なんかみんなAV嬢に見えた


センパイも同じ意見でした


帰りにカレーの仕入れ代金渡して

蛍光灯買って帰りました


そんな1日