自民党


ハロプロ自民党


内部では銀河系スター軍団きどりでおなじみのハロープロジェクトですが

まぁ、沈む船と揶揄される事がしばしばなわけで

日本の現状と同じわけですな

お金持ちはみんな海外に逃げています


このままでいけば何もしなくても勝手に自滅するのは

コーラを飲むとゲップが出るくらい確実なわけですが


まぁ、でも対抗する民主党自民党以上にうんこなので

選挙に行くと自民党に入れるわけですよ


モームスが最高とは思わないけど、対抗勢力が皆無なので

なんとなくFC更新をするわけですよ(えー)


AKBもがんばっていますが

全国展開をするハロの前では

数の力によりつぶされてしまってるわけです

たぶん



松浦コンをやっても、ぬっちコンをやっても

チケット代が原価割れする現実が示すように

まっとうな方法では資金繰りがままならないので


ダメなところを正して質を高めようなんて

本来の改革をすすめるよりは

まぁ増税ですな


てっとり早く

とれるところからとろうと言う方法ですよ



まぁ、つまり何が言いたいのかというとアレだ

はやくカレーコンのグッズうpされないかなぁ


なんかこんなヤベー時にオラなんかわくわくしてきたぞ

という話