京葉線


新聞やヤフーのトップ記事に出てしまうほど

遅延がデフォルトでおなじみの京葉線ですが

朝は西船までは正常に動いていたので助かりました


でも、ねずみーランドというか舞浜に行く奴らが

東西線に振り替え輸送で乗ってきまして

あれだ

満員電車でした

テラむかつく


帰りの電車も微妙に遅延しておりまして

予定時間より5分くらい遅れてる


モチコのテレビにまにあわねー!!!!!!

とイライラくるスッペシャルジェネレーションなわけで


しょうがないので、ケータイで実況スレを見ていたわけですが

19時50分ごろおっぱい祭りがあったようで


そのおっぱいは誰のおっぱいだー!!!!!

と西船のホームで愛を叫んだわけですが


20時より前ってモチコ出たんですか?



まぁ、つまり何が言いたいのかというとあれだ

シューズとかを持っていったにもかかわらず

そんなこんなで今日はスポクラさぼってしまいました(てへっ)


という話