8時だよ全員集合

というわけで、8時にアキバに集合して

AKBを見に行ったのですが

節倉さんが夜中の3時まで飲んでたという事で

なぜかボクが悪者でした


まぁ、確かに無駄に60番台とか70番台とか

もっと遅くても良かったのですが

待ち時間はぶつ森やってた


節倉さんの村にはウチの村には無いオレンジがしこたまあったので

持てるだけパクってきました


そのかわりオイラはお金が有り余ってるので

100万くらいタダであげましたがwwww


なんか並んでたらとなりのラムタラでも列つくりはじめた

ポケモン販売開始

で、AKBの列が動かないうちに売り切れ


ちょwwwww列間違えたwwwwwww


で、ようやくドンキ8階

券買う


板ヲチーム3人と節倉さんの4人で並んでいたわけですが

みなさんご存知の通りAKBは10人区切りで入場するわけですが

10人チームに4人が納まらなかった


2人:2人で分かれちゃった

まぁしょうがない


開演まで時間があるのでメシとか

ラーメン屋行こうとしたらまったりできないのでやめた

ミスドじゃダメだとか言うし

で、おはち


その前にコンビニよってごにょごにょ送付


で、ヨドバシアキバに逝ったらポケモン売ってた

なぜか行列


で、並ぶ

自分の分以外にも欲しかったので、節倉さんにも並ばせるwwww


節倉さんはまた並ぶのか座りたいとか言ってたけど

これもまぁ思い出づくりですwwwww


pk氏とかまつとか

さいだいバッシングがひどかった


で、おはち

あれだ


板チンて誰ですか?

板チンはともちんです


センパイは学生時代かなんかの先輩なんですか?

違います。まったく関係ない人です

というか、オイラの方がセンパイより1学年上ですwwww



わけわかんねwwwwww


最近のさいだいブログは何を書いてるのかさっぱり内容が

わからないらしく


まぁ、とりあえず、うんこはやめてくださいと

宮川愛さんが見てたらどうするんだとwwww


見てないから大丈夫だって


とりあえず、うんこはやめられそうにないので

愛さんの話を書くのはもうやめるよwwwww


で、ドンキ逝って入場

オレと節倉さんは5順目

pk氏とまつは10順目に入場


節倉さんは一番最初に呼ばれる自信満々だったらしい

その根拠のない自信はなんだ?


で、3列目の真ん中で見ました

峯岸先生はエロエロだったです


で、JINKEさんと合流

節倉さんは新幹線の時間があるのでここでお別れ

お疲れ様でした


愛さんPVをもらうために秋葉原まで来たわけですが

高いPV代になりましたなwwwww


まぁ、これも良い思い出です


で、またさいだいバッシングがひどい


その後アキバのマクドでだべり



素人をヲチするpk氏とJINKE氏

これはオーラがすごいとか

即戦力だとか

10,000円出すから撮らせてくれとか


言ってる事が末期です


で、明日の予定とか話合い


さとみ赤い羽根募金は

ほんとにやるのかやらないのか?


ソニービルでファイナルアンサーなの?


エロい人教えて


そんな1日