うさちゃんp


4回目

4という数字は好きらしい


ジョジョヲタが聞いたらなんというか

ミスタは4が大嫌い


リアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!!(さよならだ)


まぁ、それはミスタじゃないんですがー



ちょwwwwwww


めーぐるネタで吹いたwwwwwwww

イムリーすぎるだろwwwwww


甘えてくるんですよとかwwwwwww


甘え上手かwwwwwwww



大きな愛でもてなしてwwwwwwwww



ふぐとか贅沢

ミチシゲの倍近く生きてますが

まだふぐとか食べたことありません



さゆよりかわいいのはうんこです

鳥山先生の描くうんこは足とか生えてて

にこって笑うんですよ

かわいくて思わず棒でつつかずにはいられません



とか送ったら採用されるだろうか


靴の発音がちょっとなまってた

あともう一箇所なまってたけど忘れた


さかさまパニック


の罰ゲーム

の恥ずかしいセリフ


どんな淫語言わされるんだよハァハァと思ってたら


とんだ期待はずれだ