カレー


牛丼屋でカレー頼んだり

とんかつ屋でカレー頼んだり

らーめん屋でカレー頼むヤツは

いったい何を考えてるの?


もうバカかアホかと




モーヲタ風にたとえるなら最前中央で

ずっとタイガーしてるヲタって何なのさ?


って話ですよ



そういえば狼ブログで見たけど

となりでタイガーされると結構うざいらしいよ

踊る人からすると


静かにしてるのにうざいって何だよ

超意外wwwwww


踊ってぶつかってくるヤツの方がよっぽどうざいだろ



つまり何が言いたいのかというとアレだ



踊りまくるのは良いんだけど、あんたの足元においてある

大切なモームスグッズをとなりのヤツに踏んづけられないように

せいぜい気をつけてやれよwwwwww


という話