赤レンガ

赤レンガ倉庫


倉庫の中でやるのかと思ってたら中は普通にお店が入ってた

倉庫の外でやった


愛さん


ステージ下にはサンデーアフォークがいっぱい陣取ってたけど

写真撮っても何も文句言われなかった

安良城紅の時は撮らないでくださいって言ってたけどさ



セットリスト

Here I am!

明日が来るまで

Love Song



「月にかわってお仕置きよ!!」やらされてた

あんまり萌えなかったwwwww


あとはブログの話とか

書き込みに行きますよみたいな話

でもウチのブログカキコできないんですよ

みたいな


でも、書いてくれれば

私の方が自分で検索して見に行きますんでwwww

と愛さん



ちょwwwwwオレヤバスwwwwwww


まぁ、検索ひっかからないから大丈夫かwwwww





帰りにJINKEさんとメシ

メシ喰うなら中華街だろとわがままを言って連れってもらう


しかもどこもかしこも高い

豚まん1個525円とか

すげぇ巨大サイズだったけど


世界チャンピオンの店があった

なんの世界チャンピオンだよwwwww

肉まん1個90円wwwwww

90円で世界チャンピオンの味が楽しめるなんてwwwwww

ちょwwwww小せぇwwwwwww


あとマンゴプリン食べた

ちょっとせつなくなった



JINKEさんがおかゆを食べたいというので

さびれたおかゆの店に入った

おばちゃんばっかり

お会計の計算そろばんとかwwwww


まぁ、なんというか

せっかく中華街来たのになんとも地味ですなwww



帰りの切符

ちょwwwww両想い切符ktkr!!!


愛さんとオイラの両想い確率は31%ですwwwww