さとやんカレイベ


行って来ました

開始時間から30分くらい遅れて現地到着

Ossanさんとか石原軍団が入り口前でダベってた


JINKEさんはすでに終えて他のイベント逝っちゃったらしいwwww


ラムネさんの分は里のエロい人に渡る

ラムネ枠で2周するらしい


最後とりたいらしくずっと外で待ってましたが

まったりイベントで1時間30分くらい外で待つハメに

寒い


で、さんざん待ったのに

結局後ろに20人くらい並ばれるしwwwwww


なんかもう最後の方になると何週もしてる人ばかりだ

カレンダー持ってないのは俺だけって感じwwww


あれだ


ホリプロのマネージャーの偉い人がいた

優香とか発掘した人

名前は忘れた


壁にカレンダー貼ってあった

もう見ることも無いのでじっくり見るwwwww


ベリのキャプテンに似てるとか

仲間ゆきえに似てるとか言ったら


ひどいさとみバッシングだ

Ossanさんから非難をあびました


そんなこんなカレンダー見てたら

いつの間にかオイラの番


軽くさとやんを放置wwwwwwww



すいません ほんとすいません

全然 全然

いいんですよ

みたいな



まー相変わらず話すネタは無し


こんにちわ

こんにちわ


髪の毛黒く戻したんですね

舞台っていつまでやってたんでしたっけ?


先週ですねー


茶髪はあんまりやったことないですよね?


茶髪もそうですけど パーマですね

あれ大変ですね


1週間前ってそんなに早く元どうりになるもんなんですね

個人的には黒髪の方が大好きです うふっ(←キモい)


ありがとうございます うふっ(←テラ萌えス)


氷点見ますんでがんばってください

ありがとうございます


まー、で見てないわけですがwwwwwww



そんなこんなで終了


石原軍団と別れ

Ossanさんと2人でハンズでカレンダー入れる筒買った


転売ですかそうですか

みたいに言われましたが


あまりに良心的な価格で出品したせいか

出品して1時間で落札されたwwwwww


つーか、相場高いよ


即決にしなきゃ良かったかなぁとか

思ってたり思ってなかったりwwwww



その後JINKEさんと合流


3人で某所にwwww

ち○きうめぇwwwwwwww



ちあきじゃねぇよバカ


あしたはモチコのDVDイベ

その前に幕張逝こうかどうしようか


ディープインパクトも見たいんだよなぁ