持田茜@ヤマギワ


持田さんのイベント逝って来ましたよ

定員60人でしたが10人くれば良いほうなんじゃないかと

Wiiの体験会をはやめに切り上げて時間どうりに来たわけですが


予想に反してすげぇ人いっぱいいた


60人はいないと思うけど

実数で40〜50人はいた


完全になめてました

正直すいませんでしたw


テレビとかでよく見る有名なヲタも来てた

モチコさんから笑いとってました

さすがだなぁと思う半面

後ろで見てた僕らは苦笑いなわけですがwwww


モチコさんなんか今日はお菓子をつくってきたらしい

ぼくとpk氏は最後の方にいったので

絶対もう売り切れで残ってないんだろうなぁと思っていたのですが

ちゃんと僕らの分もありました


わーい


イベントの流れとしては

2人1組で

1分間撮影→ツーショットポラ→サイン(お話)


で、また次の2人1組で・・・

といった感じ


俺らの番はイベント開始後90分近く経ったあたりですかね


まずは撮影

相変わらず動きまくるモチコさん

写真もぶれまくりですwwww


まぁ、なんというかアレだ

背景がありえないんですが


そんな事よりアレだ


撮影タイムなのに顔を手で隠すとかwwwww


これオレがカメコだったら激怒するところですが

写真撮られて恥ずかしがって顔を隠しちゃう

そんなモチコさんが


そんなモチコさんが大好きです


えぇ、さりげなくキモチワルイ事を言いましたよ



あとはこんな感じ




他の人は谷間を強調させた写真とかをとってましたが

俺ら基本的にそういうの要求しないから


残念wwwww



ツーショットポラ

バスローブでないモチコさんとの2ショットポラは貴重です


あれだ。


なんかモチコさんから腕とかからめてくるのですが

腕とかからめるとですね

女子高生とサラリーマンの援助交際の図にしか見えないので

うれしいんだけど全然うれしくない・・・orz



サイン会

写真とか上手く撮れました?

残念ながら撮れてませんwwwwwwww


来週個撮行くと告げたので

50分も間が持たないので

なんかネタ考えてきてくださいとお願いしましたwwwww


宿題ですね


宿題です



で、最後お菓子

お菓子はシュークリーム

むろんモチコの手作り


オイラが貰ったのはなんかチョコレートだかモカだか

しかもサイズが他の人にあげてるのよりもデカイらしい



モチコ<あーん



ちょwwwwwwwおまwwwwwwwあーんってwwwwwww


どうやらデフォルトであーんして食べさせてくれるらしい



しょうがないので食べさせてもらいました


が、


なんかオレのだけサイズがでかい


えい!えい!とシュークリームをオレの口の中に押し込むモチコさん



一口じゃムリですって・・・・

ムリですって・・・・


だからムリで・・・・


ちょwwwwwwおまwwwwwwwww


鼻からクリーム飛び出るwwwwwwwwwww


つー話ですよ



ボクがあーんして食べさせてもらってる姿を

pk氏は後ろから隠し撮りをしてるわけですが


ケツ毛バーガーよろしく、mixiでそんな画像が流出したら

生きてけない程恥ずいので、


罰金200万円払ってください


という話