引退


ちょ・・・・あさみうな・・・・orz

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10584


といまさらながら言ってみる


いや、JINKEさんとか知らないかと思ってwwww

おーしまさんも知らないだろうな

カンヲタだからショックだろうな


オラもショック

最初で最後のソロコンサート見に行って正解でしたな


CD買ったら貰ったサインは・・・・・

今のうちに売り抜けとかないとアレかな?w


つーか、ソースがしょこたんブログてwwwwww


サトタは今後どうするんだ?

フットサル専属か?


よっしー、アヤカ、サトタの仲良し3人組で

ユニットでも組めばいいのに


間違いなく売れないけどwwww


あー横浜ワンダ券ねぇよ

まつ使えねぇwwww