愛さんお台場


ずさーーーーーーーー

帰宅


愛さんお台場ライブ行ってきました



巨大クリスマスツリーの下で歌う愛さんはまさに天使!!!!!!!1




とかキモいことを言ってみる


18時すぎについたらリハやってた

ビデオカメラとりだしたら速攻マネさんに

撮らないでください

って注意されたwwwwwwww


愛さんいったん掃ける


しばらくしたら何かはなわとか原口あきまさとか

若手芸人とかがステージに出てきた


すごい人だかり


で、終わったら人いなくなった



JINKEさん来た

里のエロい人も来た

ホントに大阪から来やがったwwwwww


19時

愛さん登場は19時10分から


オープニングアクトとはフジテレビのマスコットキャラの

ラフくんらしい


ラフくんとじゃんけんして勝つと

球体展望室への入場券がペアで5名さまに


空気読んで参加


最初はグーで


勝ってしまう


これはやばい

なんとしても負けなければ


と、同じの2回は続けないだろう


と同じの出したら


ラフくんもまた同じの出しやがった


ちょwwwwwオレ勝ち抜けwwwwwwwww


グーの人は前に出てきてくださいとかwwwwwwww


出てきたのは小学生以下のちびっこ2人と

おいらの一人だけwwwwwwwwww


里のエロい人が空気嫁!!!とか言うので

辞退して戻ろうとしたら


司会のおねーさんから


「いいんですよ。お兄さん遠慮しなくても」


とかステージ上から言われる始末wwwwwww



ちょwwwwwwwwwwww


JINKEさんとか里のエロい人とか

下を向いて他人のフリをするのはやめてくださいwwwwwww


まぁ、そんなわけで愛さん


セットリスト


joyfuljoyful

Here I am!

Love Song


3曲だけかよ

と里のエロい人は凹んでました


まぁ、すげぇ上手かったよ


MCはたこ焼き並んでる人いじったり

そんな感じ


で、イベント終わりでCD即売会


あれだ


さっきラフくんからもらったチケットあげようとしたら

いや、家遠いですからと


軽く拒否られましたwwwwwwww


どうするんだよコレwwwwwwwww


まぁ、そんなこんなで

飲み会

新幹線まだあるのに


今日は帰りたくないの

とか里のエロい人が言い寄るので


夜を明かすつもりでしたが

2時間で帰れとか北の家族に言われまして


現在に至るわけであります

というわけで


今年も1年お疲れ様でした

来年もよろしくお願いいたします