渋谷


仕事で渋谷に行ったので久々にハロショにいったんだけど

壁中写真ばっかりで軽くキモチ悪くなった


って、何この初めてハロショ行った人みたいな感想wwwwwww


ハロショの販売員は毎日あんなところにいて

気が狂わないのかしら


そりゃ写真も間違えますわ


道シゲでも田中でもたいして変わらないだろつー話ですよ


コンサ会場の人はもっと大変だよな

番号じゃなくて口頭の注文だから誰が誰だか

顔と名前を全部暗記しなきゃならない


顔と名前どころかあだ名もか


道シゲって言う人もいたり、さゆって言う人もいたりするんだろ

萩原のことまいまいとか言ったりさ



たとえばジャ二のコンサートで売り子のバイトしろって言われたらどうよ?


これカメナシくんじゃなくてアカニシくんでしょ!!

ちゃんとやってよ!!!

とかキレられるんだぜ



そりゃミクシィに悪口も書きたくなりますわ


で、横アリ限定DVDとか出るんですか?