横アリ合同コン


今年初のイベント


11時30分現地着


仕入の列に並ぶ


が人多すぎ


チケ受け渡しが13時だったが、いまだ仕入できず


しょうがないのでセンパイにかわりにチケの取引してもらうwwwww


13時30分開演時間

まだグッズの列に並んでる始末wwwwwwwww


つーかHGSSの段取りが悪すぎ


商品が各売り場に十分な量確保されておらず

青のサイリウムありませんかー?


みたいな


終始そんな感じ


で、オイラがDVDマガジン○○本とか言いだすもんだから


HGSSのジャケット着たねーちゃんはてんやわんや


あさみみうなの卒コンDVDを同時に購入すると

特典写真がもらえるとのことでしたが


特典写真の在庫がなくなってた


後日郵送します


とか住所と名前を書かされる


つかえねーよ

後から送られてもクソの役にも立たねーよ


必要なのは今だよ


と小一時間


で、会場入り


10分遅れで入りましたがまだ始まってなかった



最初から見れた


で、スタート


エッグが出てくる

あとみんなも出てくる

餃子に春巻きチャーシューメーン!

そんな感じ


踊りが激しすぎて中澤ゆうこりんが辛そうだった




胸スカはじめて聞いた

くまいちょーのかわゆさは異常





アイスクリームとマイプリン

ぷりんぷりんするのは勝手ですが


バックダンサー エッグにやらせるのはどうかと思う


つーか、もりさきちゃんは早く℃-ute入りするべき!!!



お前の涙を俺にくれ


トイレに立つヲタ多数


バカかアホかと


ゆきどんがこの日出てきた中で一番歌がうまかったよ



なんだかんだ言ってあややは安定


みっつぃー登場


しゃべり方がすげーーーーーーーーーーーーーームカつく


みっつぃーも加えてモームス新曲


みっつぃー猫背だよみっつぃー



メロンの柴田の髪型がスーパーサイヤ人3みたいになってた


なんで知が歌ってるの?



ポッシボー枠があってびっくり


℃-ute新曲

愛理たんかわいいよ愛理タン



となりがなっちヲタだった

なっちの缶バッチとか写真とかハッピにべたべた貼ってるヤツだったけど

親子席だったので大勢に影響なし


なっち登場以外は寝てた


なんか腹が立ったので、なっちが歌ってる時に

となりでナイススティック喰ってやったぜwwwwwwwwwwwwww


ミキティ大活躍だな


GAMのツアーやりたいって言ってたけど

それはちょっと見てみたい


モームスから抜ければいいのに


バラライカ


エッグとのコザックがかわいいよコザック



さくら組!!!!!!!!!!!!!!


ちょっと必死な頃の事を思い出して泣きそうになる


でもこんこんのいないさくら組なんてー

あともう一人くらいいた気がしたけど忘れたwwwww


おとめ組

出来そうなくらい ま・こ・と!!!!

小川のいないおとめ組なんて


ごっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 _    ∩
( ゚∀゚)彡 ごっぱい!ごっぱい!
 ⊂彡


 ∩ _ _   ≡=−
   ミ(゚∀゚ ) ≡=−おっぱい!ごっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´≡=−

  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  ごっぱい!おっぱい!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'



 ∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
  ミミ(Д´≡`Д)彡 ごっぱい!ごっぱい!
   ミ⊃⊃⊂⊂彡
     |   |

浮気なハニーパイ


こんこんのいないハニーパイなんて・・・・・・


と思ったらなんか5人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!!!!!!


と思ったら梨華ちゃんだった


だーまーさーれーたー


梨華ちゃんのハニパニ方がなんかおかしい


カントリ挨拶


なんか耳につめてるし

みうなは顔面にガムテープ貼ってるし


なんなのさ



アジアの曲

16人言ってたけど15人しかいない


モ ニ ング カ〜レ〜

ママも大好き モ ニ ング カ〜レ〜


なんだこの曲wwwwwwwwwwwwwwwww




ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!


順番ドウリでてくるのが好き


みっつぃー、よす子、きらりんが最後センターで歌ってたな


すげーな



そんなこんなで終わり


正直ちょっと楽しかったw