Rockですよ!

ずさーーーーーーーーーーーー帰宅



ごっちん&メロンの日本青年館行ってきた



変な寸劇とか見せられるイベントかと思ってたけど


全然違った



ハローといえばカラオケがデフォですが


今日は全曲生バンドですよ!!!!!!!!!!1


全曲生バンドですよぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!1




運命

DPGO

盛り上るしかないでしょう!

原色


の連続コンボで氏にそうになった



あとセクシー害でごっちんに撃たれた


言ってることがAKBヲタと同じだなwwwwwwwwwwwww





ライブで汗かいたのって何年ぶりだ?


ペットボトルも2本消費してた


ぶっちぃアクエリアス超うめぇwwwwwwwwww



つーか、なにこのネ申ライブ!!!!


着席の曲もよかった



香水とさよなら友達にはなりたくないのは鳥肌もんだ



アンコールでシャ乱Qの歌うたった


マジ楽しかった



定価7000円の価値は十分にある


いや、払ってないけどwwwwwwwwwwwwwww