綿矢りさサイン会


行ってきました


本は300ページあるうちの50ページくらいしか読んでない

並んでる途中にもう50ページくらい読み進めたけどw


客層は男性が9割ですね

ヲタっぽいのばかりかと言うと

そうでもない感じでしたが


いや、知らんけど



アンケートかかされた

サインに入れる宛名は必須事項なのでここは書く


作者へのメッセージみたいな欄は

何を書いたらいいのかわからないので空欄で出しました



渋谷のブックファーストなので1階から地下1階に下りていくアレで


上から下の様子をのぞいてみると

綿矢さんは白のセーター?でした


おもいっきりブラジャーのひもが透けて見えました

ありがとうございました



というわけでサイン会

相変らず話すネタはありません



こんにちは


長い間待たせてしまってすいません


いえいえ


綿矢さんはー・・・

いや、綿矢先生と呼ばないといけませんよねw


やめてくださいよーw


先生はアレなんですね。左利きなんですね(←里のエロい人情報)


そうなんですよ。特に矯正もされずに。


最近左利きの人多いですよね。

(カホちゃんとかもっちーとかもっちーとか)


でも、左利きは不便じゃないですか?


そうですね。はさみとか大変ですね


自動改札とかも大変じゃないですか?



あーそうですね。そういわれてみればそうですね。



すいません。右利き社会ですいません。



そんなこんなでサイン終了


ちょwwwwこれサインってレベルじゃwwwwww



アレですよね。

あんまり先生のサインはあんまりサインって感じじゃないですよねwwww


そうなんですよ。ごめんなさい



いえいえ



あと、すごい素人みたいな質問でアレなんですが

先生は原稿は何で書いてるんですか?


パソコンですね。時々ノートでも書きますけど


やっぱりパソコンですか

そうですよね

いやぁ、さすがに400字づめの原稿用紙では書かないですよね?


なんか作家さんというと原稿が上手くいかないときに

これは違う!!とか原稿用紙をくちゃくちゃに丸めてそこらじゅうに

撒き散らしてるイメージがあるのでwwww


さすがに原稿用紙では書かないですね



そうですかありがとうございました

これからもがんばってください


ありがとうございます



ここで握手・・・・と普段ならなるはずなのですが

今回は写真撮影と、お触りも禁止だったので

握手できませんでした


しょぼぼーん



綿矢さんはですね


あれでした


肌があんまりきれいじゃなかったです