ドラマだか


秋山奈々ちゃんが出るから見て

とJINKEさんに言われたドラマを

ものの見事に見忘れました


秋山さんアキバで13回イベント打つらしいよ

JINKEさんほぼ全部行くみたいな感じだから

なんか大変だな


いっぱいCDあるならオレに1枚ちょうだい


あとなんか最近の仮面ライダーだか戦隊モノだかの話を

熱く語られましたが

まったくもってまったくもってな感じです


なんか電車に乗ってタイムトラベルするとか

ライダー同士で殺しあうとか


最近は仮面ライダー1人じゃなくて複数いるらしいよ

せがた三四郎もびっくりだ

いや、知らんけど


その電車は何両編成だ?って聞いたら

そんなの知るか!!と軽くキレられました


なんなんだよもー



平田裕香がやまあず的な敵役で戦隊モノに出るらしいですが

平田裕香と聞いて思い浮かぶものは

残念ながらおっぱいしかありませんでした


でもJINKEさんは胸のある平田さんよりも

胸のない平田さんの方が好きだそうです


胸のない平田さんって誰だよ