東西線


腰が痛いので何とか座りたい


リーマンは大手町まで降りない事が

コーラを飲むとゲップが出るくらい確実なので


浦安あたりで降りそうな人を探す


日本史の問題集必死にみてる若い女性を発見


学生か。テストか


大変やなぁと思いつつ、

その人の前に立つ


日清戦争あたりを見てましたがオイラにはちんぷんかんぷん


で、しばらくすると違うテキストだした


早稲田の赤本だった


あと受験票も見えた


日付は今日だった





その瞬間すべてを理解した

彼女は大手町どころか早稲田まで降りない


朝から絶望的な気分になった


あとからきたとなりの人が先に座るとむかつくよね



がんばれー受験せー←嘘くさい



つまり何が言いたいのかというとアレだ



早稲田アカデミーの娘と結婚を前提にしたおつきあいしたいよね


という話