フライデー


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007022310.html


あいぼん上京復帰まじかか?そうでもないか?


フライデー見たけどオーラがないよオーラが


でぶの頃の方が好きでした・・・・



しかしタバコ吸って1年謹慎はきついよな

タバコ吸ってるやつの99.89%は未成年の頃から吸ってるだろ


逆に20歳の時点で吸ってなければ

20歳以降も吸おうとは思わないと思うの



いや、知らんけど



まぁ、3月のダイヤ改正以降新幹線も全席禁煙になるようで

愛煙家にとってはますます居場所がなくなりますな


テラカワイソスwwwwwww


まぁ、でもメシ喰う時にタバコ吸うのだけは理解できない

何食べてもタバコの味になるんじゃね?


いや、知らんけど



まぁ、復帰しない方がいいと思うけど

いまさら復帰してもねぇ・・・・


ハロプロ自体がアレだしなwwwwwww