疲れた


今日は亀戸サンストでボンブラ

総武線に人が侵入したとかで電車遅延


行ったらもう始まってた

知ってる曲が無かった


センパイと2人で見てましたが

マラカスの人が非常に薄着というかへそ出しで

そればっかり見てました


で、終わった後アキバに行ってゲネプロ終わりの

pk氏と合流

一緒にセンパイのパソコン選びをしてましたが


まぁ、なんというか別のことに夢中であまり協力的ではないので

途中で置いてきたw



パソコン選びといっても、まったくセンパイに知識がないので

非常に難航


とりあえずインターネットができてDVDが焼けて一番安いヤツということで。

探しているうちに途中から地デジがなんたらとかも言い出しましたが却下wwwww



で、結局コレになりました

eMacninesデスクトップJ3210
http://refino.jp/goods/jan/0827103128154



HDDの容量は少なくてもこまめに焼くのでいいです

と本人は申しております



インターネットはフレッツ光

パソコン購入時に同時に入るとパソコンが15000円引きになるらしい


ひかりoneだと3万円引きでしたがセンパイの自宅の回線状況の関係で

ひかりoneは接続できないらしい


でも、マンションタイプでセンパイの家のマンションがすでに光対応をしてるらしいので

普通の光よりはお安く入れるらしい


電話基本料込みで月額5000円ちょっとか

光なのにヤフーBBとほぼ同額

テラお買い得



まぁ、あとは適当にモニターは17インチで2〜3万のを買いましょう

ということになりました


オフィスをつけるかつけないかは、センパイに説明するのは

現段階では無理なので、つけない事にしました


欲しかったら後で買えばいいしな


そんな感じでオレもセンパイも結果に満足しているのですが

文句がある方はセンパイになんたらアドバイスしてくれ


もうオレは疲れてイヤだwww