昨日のレス


>まつ

おまえはクソの役にも立たないな!

パソコン来たら配線やらなんやらまためんどうな事になるから

センパイの家に行って接続してあげるといいよ



>センパイ

疲れた

何でも教えてくんは叩かれるよ

入門書とか買ってちょっとは

自分で勉強してくださいwww


まぁ、オレも人のことは言えませんがwwwww



>Ossanさん

これようつべ焼けるの?とか

平気で聞く人ですからね・・・・

ゼロの人を説明するのは

仕事だけで勘弁してくださいw



でも光いいなぁ・・・・・

いきなりオレより100倍の速さを手にいれるのか


エロ動画とかさくさく動かないのを経て

高速に行った時の感動を味わって欲しかったのに

いきなり光じゃ光のありがたみがないよ


テレホ時代を知らない世代かよ!!!!

ネットは23時からですよ

つー話ですよ