昨日のレス


>Ossanさん


あざ

めざまし見てなかった

今日の戸田エリカはセットしてきたけど



>まつ

ウイルスはネットにつながなきゃ

感染のしようがないだろう


>センパイ


開通するまでの2週間ブラインドタッチの

練習するがいいよ


なんかDVDつきのパソコン入門書買えば

ソフトとして必ずついているでしょう


あとはLhasaとか

とりあえずLhasaは必要だよLhasaは。


まぁ、ネットで無償でダウンロードできるんだけど


からーすの家行くよりも

からーすにセンパイの家に来てもらった方がいいんジャマイカ



とりあえずまぁ、今後のためにも

パソコン入門書は1冊買っておいた方がいいと思うの


パソコンを起動しよう
マウスの操作に慣れよう
キーボードの操作に慣れよう
文書を作成しよう
インターネットを使ってみよう
電子メールを使ってみよう


この辺までは自力でマスターしてくれwwwww



センパイから電子メールが来たら

みんなびっくりすると思うな


桜木花道がジャンプシュートを決めたときくらいにwwwww