昨日のレス


しょーがねーじゃん

だって今ビスタ搭載しか売ってねーだもん


コジマでもヤマダでも行けば片落ちあるんだろうけど


センパイの希望する値段で

センパイの希望するスペックで

中古じゃないヤツかつXP


そんな都合の良いのあるのか?


探し回るか?

オレはイヤだwwwwww


あと半年はやく購入を決意してくれれば

よりどりみどりだったんだけどな



自分で調べる努力もしないで

人任せにするからいけないんだwwwwwww


もうOSをXPにダウングレードするか?

そっちの方が安定するんじゃないの?


ヤフオクなら正規品格安で買えるでしょ

まぁ正規品じゃなくてもアキバ行けば・・・げふげふん


やるなら早いほうがいいよね?

まぁ、やり方知らんのだけどもwwwwww


なんか失敗してパソコン壊す可能性が

非常に高いキモスwwwwwww