ベリコン


さいたま行って来た

オープニングアクトあいぼん出るらしいぞ!!!!

というみえみえの4月バカに

ひっかけられた人約1名


あまりに悔しいのでオレに試してみるも

あえなく失敗するセンパイテラバロスwwwwww


まあ、そんなこんなで夜だけ参戦

グッズ購入のために昼終わりぐらいに到着


売り場はがらがらで誰もいなかった


センパイ、まつ、おーしまさんと合流

3人とも昼夜参戦らしい


夜まで時間が空いたので

マックに行く


ヲタヲタしさがひどい


マック店員がミクシィで文句のひとつも書きたくなるのは

無理もない話ですよ


スマイル0円とか絶対無理wwwwwww



いまさらながらメガマックを初めて購入


なんというか

思ったよりたいしたこと無かった


これだけであれだけのカロリーとは

なんか損した気分


で、ベリコン

入場


CDもらう

二重もらいをふせぐために裏にハンコ押される


しかしそれ、すげーいい加減なチェック


裏しか見てない

昼だか夜だか後藤真希のコンサートだか

なんだかわからないチケットでも全然おkな感じwwww



ファミリー席


糞席


ファミリー席が良席だと


そんな風に思っていた時期が

たしかにボクにもありました


しかもDVD収録のために

カメラが入っていたのですが

オイラの視界の直線上に

クレーンかぶりまくり



返してよ!!入場料5250円を返してよ!!!


って話ですよ


まー5250円払ったのは僕ではないのですが(てへっ



そんなことよりあれだ

最前A列より

最後尾のD,Eの方がおいしいステージ構成でした


最前列に50Kも100Kも払った桃子ヲタの事を考えると

プギャーなキモチでいっぱいですwwwww


桃子ソロの時一番後ろで歌ってたしなwwwwwww



内容


ベリヲタの間では開演前に

しみ〜ず さ〜きさ〜〜〜ん!!!

と叫ぶのが流行ってるらしい

いや、知らんけどwwwwww


キャプテンと桃子はこの4月から高校生らしいですが

キャプテンの顔が大人っぽくなってた希ガス

大人っぽくというかおっさんぽい

おっさんぽいというか小堺一機wwwww




鼻の穴おっぴろげて歌う

まーさかわいいよまーさ


くまいちょーの美人度は異常

スタイルの良さも異常

まーさより頭ひとつデカイwwwww


あな無しの時にPVが流れる

3年前はさいたまスーパーアリーナでPV撮っちゃって

これこんな金かけてどうするんだよ

と思いましたが


3年後の今ついにベリはモームスを越えましたよ

的なことが

今日売りのスポーツ新聞に書いてあったとかなかったとか


いや、知らんけどwwwww



ありがとうヲタもだちのPVは

まったくもって金がかかっていませんが

すばらしい出来でした。



さくらの季節ということで

ピンクのサイリウム祭りをヲタが企画


していたのを知らなかったのですが

ヲタが入り口でサイリウム配ってたので

それで参加


参加者6割くらい


まーけっこうなピンク色でしたが

ベリメン誰も触れずwwwww


センパイはMCが昼と全く同じだ!!

と憤っていましたが


同じコンサート2回も3回も見るほうが悪いんじゃね?

とボクは思いました

が、

空気を読んで言わないでおこうと思いました


あと、コンサートの最中双眼鏡でずっと見ていたのですが

メンバーよりもヲタTシャツを着てうれしそうに踊り歌う

ヲタもだちが気になってしょうがなかった


人のフリ見て我がフリ直せと思いました



(おわり)