ジュエルリーグ


ずさーーーーーーーーーーーー帰宅

ジュエルリーグ行ってきまんた


開演時間に間に合わないわ、外は雨で土砂降りだわ

えらい目にあいましたが、愛さんの登場は

一番最後の20時30分ごろだったので全部見れました


前に出てきた他の若いコ達は一人5曲だったけど

愛さんは7曲も歌った

1 Say Good-Bye
2 スキマカゼ
3 JokeなKiss
4 明日が来るまで
5 楓
6 even if
7 Love Song


衣装は黄緑色の半そでシャツに

短パンのジーパンに

ブーツ

メイドで言うところの絶対領域がありましたが

萌えとは無縁wwww



MCおもしれぇい


・Say Good-Byeは昨日出来た

・若いコがまぶしい

・仮免中 子供轢きそうになった

・最近景気はどうですか?

・あなたですよあなた

・上向きですかそうですか

・無事に大学3年生になりまして

・まぁ友達にノートを借りたわけですが

・基本的に正攻法では行きませんよ私は

・ファンの人(たぶんアリアリさん)からDVDもらいまして

・それが非常に良かったです

・心を開いていこうと思いました

・まぁ、わたしは引きこもりなわけで

・最近ようやく両親に心をひらけるようになったわけですが

・なんでみんな苦笑いなんですか

・爆笑もちょっとシャクですが

(今日話おもしろいなぁ)

・キモチ悪い?今気持ちワルイって言いました?

(言ってねーよ。話おもしろいって言ったんだよwww)

・スピーカー投げますよ。今日ショックで眠れないな

・5月23日にアルバム出します

・が、ぶっちゃけまだ出来てません

・明日もあさってもずっとレコーディングです

・なんで今の時期にカバーアルバムを出すのか?

・それにはちゃんと理由があるのですよ理由が

・知りたい?

・じゃぁ、それは来月のジュエルリーグで言います

・ネタは小出しにしていかないとねw

・ちなみに次回は5月7日だそうです

・月曜日は基本的に開けておくように



まぁ、そんなこんなで終了

即売会


こんばんは

こんばんは


DM届きましたよ。


4/9にライブやるので来てくださいって書いてあったので

がんばって来ましたwww


ありがとうございます


なんか、見たことないCDがある!

これデビュー前に出したCDなんですよ


それはレアですね。おいくら万円ですか?

おいくら万円ですか?w(マネさんに聞く愛さん)


アルバムなんで3150円です


じゃーそれください


すいませんね。ぽっと出のファンなんで何もしらないで


いえいえそんな事はないですよ


あー、これシングルのCDもどうですか?(←たぶん社長)

いや、大丈夫です。ちゃんと持ってますから(←マネさん)


オレ苦笑

完全に認知されてるじゃないですかwwww



愛さん話上手くなりましたね

歌よりも話の方を聞いていたいくらいwww


それもどうかとwwww

でもうれしいです


やっぱりラジオの影響は大きいですね

勉強になりました


ラジオ終わっちゃいましたね。


終わっちゃいましたね。

また、復活できるようにがんばります。


がんばってください

Ossanさんも節倉さんも読まれたけど

オレだけまだメール読まれてないしねwwww


え!?ホントですか?

基本的に常連さんはなるべくみんな読まれるように考慮してたんですけど


あぁ・・・そうなんですか

まぁ、出してないんで読まれるわけはないんですがwwwww


なんだwwwww


まぁ、そんなこんなでまた来るのでがんばってね

ありがとうございます



そんなこんなでレアアルバムにサインしてもらって

今日は充実の1日でした



って、コレよく見たら愛さんの曲1曲だけしか入ってねーじゃんか


だーまーさーれーたーwwww