なっちコン松戸


行ってきた

今日初日

森のホールはきれいでいいやね。


生バンドでした

良かった


ギターやベースドラムキーボーの他に

サックスやバイオリンの人がいた

バイオリンの人は女性


バイオリンとかサックスはかっこええわ


高校生くらいになると

まぁギターとかバンドにあこがれるのが普通だと思いますが

オイラは全く興味がありませんでした


高校時代は競馬とかマージャンとか

賭け事ばっかやってましたからwwww


ぱちんこはやんなかったけど

タバコくさいから


まぁ、でも女と金だったら金の方が好きだったんだな


バンドやるやつなんて女目当てでしょう

常識的に考えて



そんな事よりアレだ

CD聞いてないのでやった曲の2/3以上が知らない曲でしたwwwww


知ってる曲は

だって生きてかなくちゃ
たからもの
トウモロコシと空と風
晴れ雨のちスキ
あなた色

あとはアンコールでやった

10周年のアジアの曲と22歳の私くらいか


千のたからもの歌うとは思わなかった


めーぐるの事を思い出して泣いた



晴れ雨のちはなんかアレンジが変わってた

オリジナルでバイオリンの人が演奏してくれたら

たぶん泣いてた


あの頃が一番モームスに熱心なころだった

まぁ、なっちがいるさくら組は1回しか見たことないのですが


鳥取

鳥取てwwww


なっちのMC長すぎ

19時10分からはじまって

終わったのが21時15分くらいだった


オレなんか近いからいいけど

コレ帰れない人もいるんジャマイカ?wwwwww


明日は皐月賞だぉ


そうそう


なっちがMCで片思いしたことあるぉ


あるぉってwwwwww