習志野


もちぃのイベント行ってきました

アキバ→習志野


アキバのイベは一人ではなかったのですが

ドンキ行った方が良かった

習志野行く気しねぇ もう帰りてぇ

とか一緒にいた人が文句を言うので


来たくないならムリして来なくていいよ

って言ったらホントに帰ってしまいました


しょうがないので習志野は一人で行ってきましたよ(しょぼーん)



まぁ、僻地を考慮してか習志野は無銭イベント

アキバから流れたヲタが15人くらい

金払わずに冷やかしで来た地元の人が30人くらいでしたね

若いにーちゃんが多かったです

おっさんもいましたが


監督のTOHJROがここではとても書けないことを

連発するので

会場のお客さんドン引きでした

まして一般の人が多いんですから余計に



イベントは


トークショー

質問コーナー

サイン渡し握手会(買った人&無銭の人)

撮影会(買った人のみ)

3ショットポラ(買った人のみ)

サイン会(買った人のみ)


という流れ

今回はもちぃのほかにもう1人女優さんが来てました



星月まゆらちゃん

もちぃよりは格上の女優さんです


顔はめーぐるに似てる希ガス


ワキ毛生えてます

そういうプレイらしいです


なもんで、3ショットポラの時は

まゆらちゃんは漏れなくワキ毛を見せるわけで


それだけならまだしも俺たちヲタにも


一緒にワキ出してくださいワキだしてください

ワキ毛を強要


そんなこんなでワキを見せるのがデフォルトに


肩まくるだけではあきたらず


上半身脱ぐ人とか

わけもわからずズボンまで脱ぐ人も出てくる始末


なんなんですかこのイベントは><




そんなこんなでオラの番になったわけですが


だが、断る!!!!

とワキ毛プレイはお断り



なんなんですかなんなんですか

この空気嫁ないヤツみたいな雰囲気は


そりゃおかしいだろ

常識的に考えて



そんなことよりボクにはやりたいことがあったわけですよ


みなさんご存知の通り、もちぃはドグマのカラオケ大会で

ダブルユーならぬ、ダブルMのユニットを結成したわけですよ


で、例のポーズをやるわけですが

まぁ、それを一緒にやりたかったわけです



というわけで、ポラ撮影



オレ<あのーダブルでピースするあのポーズでお願いします

モチ<あ、いいですよ


オレ<でもね。持田さん。アレやり方間違ってますよ

モチ<?


オレ<ホントはね。こうやってお互いの小指と小指をつないでピースするんですよ

モチ<えーそうなんですか?


オレ<決して離れなれない運命の2人という意味らしいです

モチ<そうなんですか!勉強になります



つまりオレとモチコも決して離れなれない運命の2人・・・・



まゆら<えーどうやるの?どうやるの?

モチ<こうするみたいよ!こう!!



って、ちょwwwwwこいつら一番大事なところ聞いてねぇよwwwwwwww



そんなわけで、3人でダブルMをふたつ作ってポラ撮影

ダブルがダブルでそれ何てメガマックwwwwwwwww


持田のMとまゆらのMと・・・・・メタボリックのMかwwwwwww


なんだか悲しくなってきたので下向きピースのMはやめて

正規の上向きピースのWで撮影してきましたwwwwwwwwwww


まぁ、そんな1日