さいたまよす卒


よす子卒コン行ってきました

なぜかまつと連番でしたwww


後ろがVIP席で

中澤ねーさんとかボスとかゆきどんがいました
(肉眼で確認)

こんこんとか小川とかもいたらしい

こんこんは確認しましたが


あとゴマキとかみうなとか知もいたみたい



あいぼんはいませんでした



中国人見た


ジュンジュンは吉岡美穂に似てる希ガス


と言っても

誰にも賛同してもらえませんでした


というか遠くてぶっちゃけよくわからないです



遠めに見てもミチシゲの顔がヤバイことになってました

なんというか正直もうかわいくないwwwww


えりりんのオーラの無さは異常wwwww


れいなかわいいなれいな



ガキさんの「吉澤さんの卒業で私の中のモーニング娘。が終わった」

発言に爆笑



ガキさん言ってることがモーヲタだよガキさんwwww



まぁ、ちゃんとしたレポはセンパイが書くんじゃねーの

みたいな