新人公演


おもしろかった

人大杉ですが

36人とかwwwwww


すぺじぇねでは

人大杉デンプシーロールもままならずwwwwww



顔と名前が一致するのが10人くらい


三井もこの中に入れば大人気だなwwwww

ありかんのあだ名はありかんなのか


ジュンジュンかわいかった

が、デカイ

し、太いwwwwww


タッパは168もあるそうです



リンリンは普通にかわいいと思いますが

オレの好みではない


うわさの吉川ですが

まぁ、ボクは増田派なので

可も不可もなく

まぁさ臭はしますな



のっちと憂佳は桃子臭がした



ロビンともりさきちゃんはレベルが違う

はやく℃入りするべっきー


コレティはまったくもってコレティでしたが

むっちぃむっちぃだかむっちぃだかさっぱりわからなかった


真野絵里菜ってコがかわいかった



あとはよくわからね



司会はまことでした

まぁ、予想通りな仕切りっぷりでしたよwwwwww



衣装は使いまわし

辻ちゃんとか加護ちゃんの衣装着せるなよ

みたいな



1時間15分くらいでオワタ

短いよ