イベント


まぁ、持田さんのイベント行ってきたわけですが

DVDのセルショップではなく

まぁ、なんというかエログッズを取り扱う店というか

まぁ、ひらたく言えば大人のおもちゃ屋なんですが

でも、コスプレ衣装とかも売ってるわけで

ヲサレっぽいオトナのおもちゃ屋というか

まぁ、そんな感じのところでやりました


なんかのキャンペーンとかで

2000円以上買うともれなくローターがもらえるらしく

もらってきたんですが

まったくもって今のところ使う予定がありませんwwwwww



明日愛さんにプレゼント・・・とか言ったら

たぶん里のエロい人にぬっ殺されるだろうなwwwwww


なので明日は寝坊しないで来てください



ちなみにpk氏は来ませんでした

まぁ、あれですよ

例によって例のごとくですよ


べ様は来ました

持田さんはアレだなぁ言ってました

いや、いい意味で


いい意味ってなんだよ