日焼けし杉


里のエロい人に海に叩き落とされて

レスキュー隊に救助されるさいだいさんの図




というわけで横浜行ってきました

暑くて死ぬ



まずは、横浜駅でまつと合流

ブツを受け取る


その後赤レンガで里のエロい人と愛さんライブを見る

ライブ前に消防がヘリコの訓練やってました


で、帰るときにこっちに接近してくるもんだから

ヘリコの風吹きまくり


愛さんはライブ前テントの中で準備中でしたが

風でモノが倒れまくりでひとりテントの中であたふたしてたらしいwwwwww


ちなみにその時マネさんはタレントそっちのけで外でヘリコ見てましたwwwwww



でライブ

なんかトラックの上でやったwwwwwww



つーか、暑すぎ

あまりに日差しが強いのでタオル頭からかぶって見てたんですが


Here I am!で愛さんオレに向かって指指しまくりなので

恥ずかしくなってとった


で、その結果おもいっきり陽に焼けてしまいまんた


つか、もう2度と歌われることはないであろうと思っていた

Here I am!を歌ってくれてうれしかった


のですが、ショートバージョンだったのがちょっとガックシ

愛さん曰く今日はテレビサイズらしい


テレビサイズってwwwwwwwww

音楽戦士でやったときの尺だとか

衣装もその時もらったものを着てきたとかなんとか



で、まぁ、あの

マリーンフェスティバルなんで

愛さんの他に別のところでもイベントというかライブをやってまして


サンバの団体が来てました


運が悪いことに愛さん歌ってるときにズンダカズンダカ

ちょっとかわいそうではありましたな



今日は7曲歌いました



ライブ後、戸田エリカに行く予定でしたが

現場のJINKEさんから連絡が入りまして


ハロばりの高速握手会だったとか

1時間ちょっとで1000人斬りだったらしい


なもんで、こりゃもうムリだと新橋あきらめ

愛さんにがっついてきまんたwwwww



まぁ、ボクは普通に話してたんですが

里のエロい人は好きすぎて全くしゃべれないとかwwww



おまいはオレか


昨日持田さんを目の前にしてまったく何もできなくなったオレか

っていう話ですよwwwwwwww



まぁ、そんなこんなで終了


新橋イベント終わってるけど

商品は購入してるのでそれを引き取りにとりあえず現場へ


座間に向かってるJINKEさんも無理やりよびよせる


で、メシ


JINKEさんの話によると今日はお台場の球体展望室で

アイドリングの公録をやってるらしい


で、おーしまさんが行ってるらしい



で、里のエロい人が何を血迷ったか見に行きたいとかいうので

行きましたよ、ゆりかもめに乗ってお台場



球体展望室入るには500円かかる


払いました


収録やってました


おーしまさんがうれしそうにしてましたが

一番うしろにいました



まったく見えない


何やってるのかわからない


30分くらいがまんしましたが


あまりにつまらないしツライので途中で出ました


中村アナをちらっと見れたのが唯一の救いか




で、疲れてぼーっとしてたらなんか見たことある赤い物体が


ちょwwwwwwwwwwムックwwwwwwwwwwwww




オレ生まれてはじめて生でムック見たwwwwwwwwww



で、がっつきに行こうとしたらすでにムックは消えてました



うはwwwwwwwwムックのすばやさは異常wwwwwwwwwwww




まぁ、そんなこんなで


1日中歩き回って今日はたいへん疲れました


という話