ドキュモクオリティ


オイラのドコモのケータイですが

今日の朝フル充電してきたのですが

通勤途中5分ほどスレ見てただけで

もうすでに残量が赤信号です


バッテリーの寿命ですかね


ケータイ購入したのは去年の2月なので

15ヶ月経過しています


里のエロい人によると24ヶ月経過すると

無料で電池交換してくれるとかなんとか


非常にうさんくさい情報ですな


つーか、バッテリーがふくらんできてるんですが

24ヶ月経過する前にコレ爆発するんじゃないかとwwww



バッテリーが膨らむのは仕様らしいですが

なんかバッテリーふくらんできて

キモチ悪いから交換しろや!!!!

ってゴネれば無料で交換してくれるんじゃね?wwwww

と里のエロい人が。


大阪帝国の人はやくざの言い分だなと思いました

怖い怖いwwww



で、JINKEさんの社用ケータイとオイラのケータイは

全く同じ機種なので

バッテリー交換しない?


で、会社の経費で落としてもらえばいいんじゃねwwwww


と持ちかけましたが


当然のごとくお断りされました


しょぼぼーん






というわけで、バッテリーを買うか

はたまた、新しい機種を買い換えるか


二択を迫られているわけですが


YOU!買っちゃえよ!!

とかまつなら言いそうですが


なんというか904は移行期らしく

905が本命らしいです


って、べ様が言ってました


しかし905は全機種にワンセグがつくらしい


ワンセグなんて重くなるだけで

いらなくねー?


とべ様も、里のエロい人も言ってるわけですが


904が出て値下がりするかもしれない

903を買うのが正解なのでしょうか


まぁ、使用してみて一番使いやすいのは

らくらくホンなわけですがwwww




まぁ、つまり何が言いたいのかというとあれだ


電池切れちゃうよの名言でおなじみのガキさんの写真集は本日発売


みんな買ったほうがいいよ

俺は買わないけどなwwww


という話