ドキュモ


ドキュモショップ逝ってきたぜえええええええええええっと!!!!!!!1


あれだ


本体壊れてないか電気通して確認してもらったけど

どこも壊れてなかった


電気通す際にまれにデータが消えることがあるのでって

バックアップとられた

で、そのCD-Rもらった


住所録80件

お気に入りリスト90件らしい



で、結果はやっぱ電池の寿命らしい


膨らんでキモチ悪いから〜みたいな

大阪人のくだりはもちろん言わず


お金払う気満々でしたが

無料で交換してくれまんた

1年4ヶ月しか経ってないのに


うはwwwwwwドキュモテラ太っ腹wwwwwwww



これでまた1年4ヶ月使えるわけだ

理論的には。


でも、同じケータイ3年も使う人はいない☆カナ

ソフトバンクの人じゃあるまいしwwwwwwwwwww


でも一連の取引で30分くらい時間かかった

おかげで昼メシ食べるヒマなくなったよ


しょぼぼーん