エヴァ缶復活


うほっ超懐かしい
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/eva_news/rss_det.cgi?news_c=10483


当時は6種類あったな

ウチ探せば飲まないで記念にとっておいた缶がまだあるかもしれないwwww

確実に中身腐ってるだろうけどwwwwww


今は尻なのか 時代の流れを感じる

当時はレシートでした


コーヒーのレシート3枚集めて応募するとテレカが当たるんだけど

それどうしても欲しくて、コンビニのバイトという地位を利用して

レシートわざと渡さないで、オーナー、店長、バイトさん

すべてに協力してもらって58通送った甘酸っぱい記憶がwwww



1枚だけしか送ってないオイラの友達が当たって

台紙とかいらねぇから捨てたとか言われた時は


神様はイジワルね

くねくねしちゃうわ

と思いました



あとエヴァチップス箱買いとかwwwwww

喰いきれねぇーっつーのwwww