神様ヘルプ


腹痛てぇwwwwwwwwwwww


いや、煽りじゃなくて

トイレの中で神様ごめんなさい

もうしませんから許してください

ってお祈りするくらいリアルに痛い


まぁ、そんなこんなでメガネメガネって

探してたんだけど見つからず


どこいっちゃったんだよー!!!

とイスに腰掛けたら

ぐにゃって

メガネの上に座ってしまいまんた


おまいなんでこんなところにいるんだよ

フレームがありえない形に


これは自力で直そうとしたら確実に折れると思い

メガネのことはメガネ屋で


20分くらいかけてペンチとかなんかで

メガネ屋のおっさんが直してくれました


修理代おいくら万円ですか?って聞いたら

お代は結構ですとかいうので


浮いたお金で菅谷梨沙子写真集を買ってきました

最近買った写真集の中で一番出来がいいぞコレは


書泉で買ったらサマーキャンペーンとかで

クラッチカード2枚もらえまして


1000円ごとに1枚もらえるみたい

写真集2940円だからあと60円で3枚もらえたのに


と、なんか得したような損したようなと思いつつも

銀紙こすったらそれぞれ50円サービス券でして

100円もうかりまんた


100円あったらマックに行こうということで

マックフルーリーを食す


むろんストロベリー×オレオ


で、腹痛いの思い出しまんたwwwwww←今ココ



神様ヘルプヘルプ

助けてくれなきゃあのコは誰かとキスしてしまうよ


という話