昨日のレス


あーメシ喰って横になってたら

そのまま朝まで寝てしもうた


まぁ、歯も磨いたし風呂にも入ったし薬も飲んでたから

別にいいんですけどね


>℃サイン、よみうりでCD買ってサイン貰ったんじゃなかったっ毛?


よみうりランドでもらったのはポスターだよ

サインは当たらないともらえない

炎天下の中数時間並んだのはまったくの愚行wwww



>まのえりも、ロビンたんも良い。
>サイトでも作…


いまさらロビンとか・・・

ぽっしぼーヲタにひどいめにあわされたので

もうアイアイは見に行きません



>つか、11日大阪行くか、って
>愛さんのピアノイベが当選してたら12日なんですが。
>2日連続で俺と会う気ですかwww


2日連続で会うのはイヤなので行かないwwwww

つか、11日は中野の10年記念隊のチケ買ってました

たぶん

記念隊より℃の方が見たいのは言わずもがなですがな


いいらさんムリして出ないで払い戻しにしてくれればいいのに(ぉ