ライブインマジック


ライブインマジック行ってきた

今月何回目だ

4回目です


いつもは開場前とか4人くらいしかいないのに

昨日は30人近くいた


平日にもかかわらずおまいら何やってるんだよ

日本は大丈夫なのか


ハッチってグループが人気らしい

高校生か


一番最初になんかゆうこりん紋舞らんを足して

2で割ったようなコがでてきた


で、2番目にモチコさん


あややのめっちゃホリデーみたいな衣装で出てきた

自分で用意した衣装らしい

むろんあややを意識してるらしい



1曲目は木村カエラのハピネス

2曲目がぬっちのピロリンピロリン

3曲目が三人祭



三人祭は先週お客さんからコレ歌ってって

リクエストがあったので歌ったらしい


まぁ、先週オレが三人祭のCDをあげたというのは

ナイショな話wwwww



で、なんか全部で7〜8組くらい出た

21時以降なのに仙台から来た小学生とか

大阪から来た中学生とか出た


もちーが19時に出て小学生が21時すぎに出るって

順番がどう考えてもおかしいだろ


常識的に考えて



もちーは自分の番が終わったら後ろの方で他の出演者を観戦


なんか昨日モチヲタの女の子が来てた

その女の子はもちーに粘着してた


もちーは女の子のファンが来てくれたことにテンションあがり

そのコも初もちーにテンション高まりまくりだった


おいらもちょっと話した



もっちーのファンなんですか?

えーと・・・そうです



メールアドレス教えてください!!


!!!!!!!!!!


ま、まじかー!!!!!!


これでオレもルーさんと同じくふ女子のカリスマに・・・・



だが、断る!!!!!!!!!!!!!!


みたいなwwwwwwwwwwww




そんなこんなでもちーと女の子2人が楽しそうなので


おいらはあとで粘着すればいいや

と席にもどって普通にライブ見てた


モチコに確認したらあとで物販やるって言ってたし



で、終わった


持田さん上の控え室に行った



他の演者はみんな物販やってるのに

持田さんだけ降りてこない



いくらまっても降りてこない


で、係りの人に確認してもらいにいったら



なんか持田さんいなくなってるんですけど


とか言われるwwwwwwwwwwww



女の子も消えてた



にーげーらーれーたーwwwwwwwwww



持田のさいだい嫌いっぷりがひどいwwwwwwwwww

という話