もちーブログ更新

http://www.ionpromotion.net/blog/mochida/?m=20070724



昨日のウラ話編



現場で仲良くなったモチヲタの人がいまして

その人は5月の末のイベントで

はじめてもっちーを見たと言うのだから

まだモチヲタ歴2ヶ月ほどなんですけど


6,7月は怒涛の持田イベントだったわけですが

名古屋、大阪のイベントと

ガンズのライブとかぶってたので行けなかったという

ゆりあナイト以外は


平日だろうが、撮影会だろうが、SMナイトだろうが

ほぼ全部参加してるすごい人でして


まぁ、モチコが今日の日記で

お客さんからのリクエスト2曲歌った

と書いてありますが



三人祭はボクなわけですが

木村カエラは彼なわけですよ



モチコさんが歌ってるときは


彼は一生懸命もっちーもっちー!と声援を送っていました

はじめてもっちーを見たという女の子も声援を送っていました


もちーは嬉しそうでした



その間ボクはといいますと


勝負!勝負!

勝負!勝負!!パーティー!!パンティ!!



そこでスカートの中見せないで何が三人祭だよ

持田さん


とか

そんな感じで無言でカメラ撮影してました



愛さん占いによるところの王者の風格ってヤツですな



そんなこんなで持田さん終了


他の人のライブ見てると

女の子がここ空いてますか?とか俺らのとなりに座った


彼が「持田さんのファンなんですか?」

と女の子に話しかける


女の子も「持田さんのファンなんですか?」

そうなんですよ。

みたいな流れ



男女わけ隔てなく人見知りでおなじみのさいだいさんは

我関せずととなりでその会話を聞いていたのですが



「この人はもっとすごいですよw」


みたいな


ちょwwwwwwオレに振るなバカwwwwwwwwwww



「そうなんですか。メールアドレス教えてください」


ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwww意味がわからんwwwwwwwww



う・・・・あ・・今ライブ中なんで。


みたいな感じでなんとかその場をしのぐ



彼が物販やるよねやるよ情報をもちーから聞いたというので

ライブ終了まで待つ


で、ライブ終了


持田さん上の控え室に戻ろうとする


彼「どこ行くのもっちー?」

モチ「ちょっと上へ」


で、2人で待つ


物販は23時まで


この時22時35分


持田さんだけがいない

女の子もいなくなってる



10分経過

持田さんはまだ来ないので


彼がスタッフに見てきてもらうように指示



で、スタッフの人


持田さんいません




どうやらマネと帰ったらしい

彼はその時点でキレてましたが


オイラは持田を信じて23時までは待ってみようと

待ちましたが

やはり持田さんは来ませんでした



帰り道

壁とか蹴って彼はキレまくってました


平日時間つくって来るのがどれだけ大変だと思ってるのか

わかってるのか

みたいな


で、


もうモチヲタやめる!!



じゃーオレも辞めるわ


ブログも閉鎖するわ


みたいな


そんな感じ



でも8月5日にアキバでまたもちーのイベントがあるのですが

それは来るらしいですwwwwww


オレも券買ってるしなwwwwwwww





つまり何が言いたいのかというとアレだ



もちーブログの一番右の人が

ゆうこりん紋舞らんを足して2で割った人です


という話